MLBで活躍する日本人メジャーリーガーを中心に
2ch(5ch)の声をまとめています。
MLBに挑戦する日本人選手が大好きで
特に、大谷翔平選手の大ファンです!

海外の反応・日本人メジャーリーガー


「現存する中で最も美しい翔平/エンジェルスのカラーマッチラン」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
r/エンジェルス野球 - 現存する最も美しい翔平/エンジェルスカラーマッチラン 【【海外の反応】現存する中で最も美しい大谷翔平カード】の続きを読む


「台湾へのフライト中の翔平」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


(出典 res.cloudinary.com)
【【海外の反応】台湾へのフライト中の大谷翔平】の続きを読む


「大谷翔平が試合前のウォームアップ中に釣り竿で鈴木誠也をキャッチ」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


(出典 www.tv-tokyo.co.jp)

笑顔の素敵なキャッチシーンにほっこりしました。

【【海外の反応】大谷翔平が試合前のウォームアップ中に釣り竿で鈴木誠也をキャッチ】の続きを読む


「[Calkins] マリナーズは大谷翔平と契約するチャンスを台無しにしているのか?」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
no title

マリナーズはどうしてもイチローさんの遺産と考えられてしまっているようですが、大谷翔平がここにサインすることは誰も思っていないとのこと。

【【海外の反応】マリナーズは大谷翔平と契約するチャンスを台無しにしているのか?】の続きを読む


「MLB幹部が語るエンゼルスの大谷翔平とNBAレジェンドのマイケル・ジョーダンの比較」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


ジョーダンと大谷を比較すること自体が適切なのかどうかはわかりませんが、両選手にはその分野での卓越した能力があります。大谷は野球史上に残る選手であり、ジョーダンはバスケットボールのレジェンドです。両方のスポーツで実績を残すことは本当に難しいことだと思います。

【【海外の反応】MLB幹部が語る、MLBスターの大谷翔平とNBAレジェンドのマイケル・ジョーダンの比較】の続きを読む

このページのトップヘ