MLBで活躍する日本人メジャーリーガーを中心に
2ch(5ch)の声をまとめています。
MLBに挑戦する日本人選手が大好きで
特に、大谷翔平選手の大ファンです!

元日本人メジャーリーガー



(出典 spread-sports.jp)

イチローさんの盗塁数はもちろん素晴らしいですが、その成功率にはただただ驚かされます。
【イチロー日米通算700盗塁(成功率日本.858歴代1位、MLB.813)←これ凄すぎやない?】の続きを読む



(出典 full-count.jp)
【ヒットキングのイチローと元キングのジョージ・シスラーの成績を比べてみた結果】の続きを読む


(出典 hochi.news)

残念ながらゴジラをもってしても叶わなかったようだ。
【松井秀喜「山本くん、僕のサイン入りユニフォームあげる!」山本「あざっす!大谷さんのとこ行きます!」】の続きを読む



(出典 auctions.afimg.jp)

食べ物は個人の好みによって左右されるものです。
イチローさんの感じる違和感は理解できますが、食べる楽しみ方は人それぞれ。
自分の好きな食べ物との組み合わせを探求しながら、新しい味覚の発見も楽しんでみてはいかがでしょうか。
【イチローが明かすカレーとカツの相性について】の続きを読む



(出典 bs.tbs.co.jp)

最新の打撃指標で「平均以下」の評価が下されてしまったと聞いてショックです。
しかし、彼のキャリアを振り返れば、その実績は驚異的です。
【レジェンドイチローさん、 最新打撃指標で平均以下の評価が下る】の続きを読む

このページのトップヘ