(出典 news.livedoor.com)

高島屋のケーキ…
ヤマト運輸は悪くないよね…

1 うんち(茸) [US]
幼稚すぎて草

64
名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]
>>1
平和な証拠

4 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
その程度でいいじゃん嫁とか子供がこじらせて活動家にでもなられたらまじで泣いちゃうよ

7 名無しさん@涙目です。(大阪府) [MY]
他の2つが強すぎて大谷グローブ忘れてる

8 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ]
戦後の洗脳教育の成果です

9 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ]
平和でよろしい

13 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
平和な証拠
世界中が日本に憧れるのもうなずける

14 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DK]
岸田のメガネ、山本カレー

19 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
基本呑気よな
その合間に災害があるけど政治には無関心

20 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [BR]
海外に住んでみろ
日本がどれだけありがたいかわかる
知らんけど

23 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
高島屋のケーキで
NHKで3日間くらい連続でニュースにしてたの
頭おかしいのかと思った
あんなの返金して終わりだろ

31 名無しさん@涙目です。(愛知県) [TW]
松本人志は外国でも問題になるんちゃうか

43 名無しさん@涙目です。(新日本) [KR]
ダイハツの不正は

57 名無しさん@涙目です。(大阪府) [EU]
>>43
不正車両も検査したら軒並み合格してるみたいじゃん
もともとダイハツはぶつけても頑丈って評判だったし
結局めんどくさいから不正してただけじゃないか

48 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
マスゴミが日本人の低レベルさに合わせてくれてるんだよ

60 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]
すべて知ってるけどまったく興味ないわ
たんなるマスコミの喧伝度じゃね