高島屋のケーキ…
ヤマト運輸は悪くないよね…
1 :2024/01/25(木) 09:27:41.15 ID:0cIOGKvm0 BE:271912485-2BP(1500)
幼稚すぎて草
64
:2024/01/25(木) 12:07:54.31 ID:g1DC1NPu0
>>1
平和な証拠
平和な証拠
4 :2024/01/25(木) 09:33:05.01 ID:esXv+5+K0
その程度でいいじゃん嫁とか子供がこじらせて活動家にでもなられたらまじで泣いちゃうよ
7 :2024/01/25(木) 09:36:23.25 ID:ONqFyubU0
他の2つが強すぎて大谷グローブ忘れてる
8 :2024/01/25(木) 09:36:31.69 ID:4DHAY3FW0
戦後の洗脳教育の成果です
9 :2024/01/25(木) 09:36:42.39 ID:nCrPTK/Y0
平和でよろしい
13 :2024/01/25(木) 09:41:53.88 ID:LetTjxSJ0
平和な証拠
世界中が日本に憧れるのもうなずける
世界中が日本に憧れるのもうなずける
14 :2024/01/25(木) 09:42:34.34 ID:sfuasDTq0
岸田のメガネ、山本カレー
19 :2024/01/25(木) 09:45:17.65 ID:OjnmB2250
基本呑気よな
その合間に災害があるけど政治には無関心
その合間に災害があるけど政治には無関心
20 :2024/01/25(木) 09:46:53.14 ID:+28gemsF0
海外に住んでみろ
日本がどれだけありがたいかわかる
知らんけど
日本がどれだけありがたいかわかる
知らんけど
23 :2024/01/25(木) 09:48:04.84 ID:MIC57IhS0
高島屋のケーキで
NHKで3日間くらい連続でニュースにしてたの
頭おかしいのかと思った
あんなの返金して終わりだろ
NHKで3日間くらい連続でニュースにしてたの
頭おかしいのかと思った
あんなの返金して終わりだろ
31 :2024/01/25(木) 09:56:56.56 ID:uvz3dIEc0
松本人志は外国でも問題になるんちゃうか
43 :2024/01/25(木) 10:14:19.13 ID:2kB5vZl30
ダイハツの不正は
57 :2024/01/25(木) 11:26:40.87 ID:ADafYTda0
>>43
不正車両も検査したら軒並み合格してるみたいじゃん
もともとダイハツはぶつけても頑丈って評判だったし
結局めんどくさいから不正してただけじゃないか
不正車両も検査したら軒並み合格してるみたいじゃん
もともとダイハツはぶつけても頑丈って評判だったし
結局めんどくさいから不正してただけじゃないか
48 :2024/01/25(木) 10:31:18.99 ID:MuEYYPw30
マスゴミが日本人の低レベルさに合わせてくれてるんだよ
60 :2024/01/25(木) 11:48:03.62 ID:gzkKAVKE0
すべて知ってるけどまったく興味ないわ
たんなるマスコミの喧伝度じゃね
たんなるマスコミの喧伝度じゃね



コメントする