怪我で離脱する選手が出るたびに思うけど、大谷翔平って本当に強い。
やっぱり神の子は違うってことだわ。
やっぱり神の子は違うってことだわ。
1 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:19:11.82ID:c6/fiKip0
2 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:19:41.07ID:y7Kj9Y4Dr
普通にやると勝てないからしゃーないやろ
3 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:20:37.02ID:t3Ee4o2Ad
なんというかさぁ
弱者の思考だよな
弱者の思考だよな
4 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:20:43.19ID:+8jYqDlUd
大谷が怪我しないこと喜んでるんやろ
5 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:20:59.61ID:rMx3K5jU0
大谷もwbcの影響で後半抜けるやろ
6 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:21:00.75ID:UQ0IJPR60
明らかに負荷のでかい大谷が近年稼働し続けてるのすごいわ
7 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:21:23.08ID:9DEWBYXqd
ケチ谷らしい末路
9 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:22:40.09ID:QtdtBau9d
>>7
ケチなのは誠也の方で草www
ケチなのは誠也の方で草www
8 それでも動く名無し :2023/06/09(金) 22:21:24.46ID:GkV9iJ4Hd
ジャッジはサイン盗み確定やからね




コメントする