私はインド出身で、ご想像のとおり、私はクリケットのバックグラウンドを持っています。主にWBC時代に野球を観戦し始め、野球に夢中になりました。(このサブはそれに多大な貢献をしました)。
だから注目すべき選手は大谷翔平だった。そして、彼についていくつか質問があります。
1) 翔平はクリケットでいわゆるオールラウンダーのようですね。バット、ボウル、フィールドができるオールラウンダーです。そして、彼はそれがかなり得意なようです。しかし、何が彼をそんなに特別な存在にしているのでしょうか?彼は [ジャック・カリス] (https://en.m.wikipedia.org/wiki/Jacques_Kallis) のように、基本的に自分の側のチートコードだったのでしょうか。彼は両方のフォーマットで10,000回以上の得点を挙げ、それらのフォーマットでは約300ウィケットを獲得しました。翔平ってそんな感じなの?
2) オールラウンダーのコンセプトは野球界ではそれほど人気がないのか?翔平以外に、ピッチャーと並んでヒッターをしている選手はいますか?
3)最後の質問。ピッチャーが15個のボールを投げて休憩を取るとしましょう。彼は試合で再びピッチングできるのか?
4) マイク・トラウトについても質問があります。彼は選手の上層部にも含まれているようです。誰か彼について少し教えてもらえますか?彼のプレースタイルからすると、[Virat Kohli] (https://en.m.wikipedia.org/wiki/Virat_Kohli) のような選手に匹敵するようです。私は間違っている?
編集:答えた人全員に声をかけたかっただけです。私は彼らから多大なことを学びました。皆さん、ありがとうございます。
<海外の反応>
1。彼は万能だ。彼は間違いなく各カテゴリー(ピッチングとヒット)でトップ10に入っていると思います。間違いなくトップ20です。
2。ツーウェイプレーヤーは非常にまれです。それぞれのスポットを獲得するには、両方が本当に上手である必要があります。大谷は100年ぶりに成功した唯一の双方向選手で、最後の選手はベーブ・ルースですが、投球とヒットは数年しかありませんでした。大谷は史上最高のツーウェイプレーヤーであり、史上最高の野球選手になることを主張している最中です。
3。ピッチャーが15回投球し、マネージャーが別のピッチャーを投げたいと決めた場合、元のピッチャーはその試合の間プレーできなくなります。
3つ目の質問には、非常にまれなケースが1つあります。DHのあるチームはこれまで使用したことがないと思います。両方のリーグでDHでプレーすることは、ゲームにとって非常に新しい変更です。その場合、ピッチャーをレフトフィールドなどの通常のフィールディングポジションに移動し、そのポジションでプレーしていた相手を新しいピッチャーと入れ替え、後で元のピッチャーをピッチングに戻します。
>>12
あるいは、ピッチャーをレフトフィールドか何かに動かして、元に戻すこともできます。
>>13
ジョー・マドン・ウェイ
同じ時代に、これほど多くのアスリートが、そのスポーツで間違いなく史上最高の選手になるのを見ることができるのはとても素晴らしいことです。大谷/トラウト、メッシ、メイウェザー(きっとみんなが好きなわけではない)、トム・ブレイディ、レブロン・ジェームズ。他のスポーツにはあまり詳しくありませんが、セリーナ・ウィリアムズとタイガー・ウッズについても触れておくべきだと思います。そういうスポーツのファンが声をかけてくれて、訂正してくれるかもしれない。
ロジャー・フェデラーも追加するのを忘れていました。
>>15
絶対に!私たちが住んでいるのは素晴らしい時代です!
ちょっと休憩を取ってください。Trout/Ohtaniは現時点ではその会話には参加していません
>>17
野球を始めてまだ3年ほどしか経っていませんが、トラウトはヤギと広く見なされていると思いました。そして、大谷は現在の軌跡を続ければ、順調に進んでいるのでしょうか?
>>18
野球は時代を比べるのが難しいほど大きく変わった。過去50年間、ボンズは明らかにGOATでした。しかし、彼はステロイドを服用しました。さらに戻ると、ルース、ウィリアムズ、コブのような人、あるいはさらに遠くにハック・ウィルソンのような人がいます。トラウトはおそらくこの時代の最高のオールラウンドクリーンプレーヤーでしょう。
トラウトはおそらく現在の時代で最高のポジションの選手ですが、年配の選手と比べるとGOATの話題にはあまり入っていません。
大谷は将来約6億ドルの契約を検討している。カリスはそんなに稼げないって何かわかる
>>24
昔はなかったカリスは引退しました。クリケット選手が現在稼いでいる最大のお金はIPLです。残念ながら、カリスはキャリアの終わりに近づいていたため、それを見逃していました。
それでも6億ドルは前代未聞です。何年もの間だと思います?
>>25
10年から15年以上かかるでしょう。
でも彼はカリスよりはましだ彼が現在の軌跡をたどることができれば、バッツマンとしてリッキー・ポンティングと同じリーグでフィニッシュし、それが理にかなっているならボウラーとしてグレン・マクグラスと同じリーグでフィニッシュするだろうか?おそらくもっと良いTBH.
テンドルカーがシェーン・ウォーンと同じくらい上手にボウリングできると想像してみてください。気が狂うだろう
3は完全には当てはまりません。ピッチャーがフィールドで別のポジションに行っても、後で戻ってきて投球できます。実際にこれを行うピッチャーはいないということですが、ルールでは許可されています。
コメントする