「8回にHalosに2-1のリードをもたらした大谷翔平の打点ダブルの得点。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


(出典 www3.nhk.or.jp)


大谷翔平の活躍は本当に素晴らしいですね。特に、打点を稼いだ2塁打は見事でした。彼はカーブボールが得意だと言われていますが、最近はローブレーキングボールでも上手く打ち込んでいると聞きます。これからも彼の活躍に注目したいと思います。


<概要>
大谷翔平がダブルを放ち、エンゼルスが勝利したことについて、海外からの反応が集まっている。一部のファンは、大谷がカーブボールが得意だが、チェンジアップに弱いことを指摘しながらも、彼が活躍したことを喜んでいる。また、トラウトが今回の試合で打てなかったことがショックとなり、彼のパフォーマンスが重要な時に発揮できないことを証明したとも言われている。一方、アストロズが今後レンジャーズに追いつくことができるかについては、論争が起きている。

<海外の反応>

3 海外の反応 2023-06-04 20:11 Like:52

この後、トラウトが何をしたか想像もつかないでしょう


4 海外の反応 2023-06-04 20:11 Like:61

>>3
今日までトラウトでこんなサブバッグを見たことがない


5 海外の反応 2023-06-04 20:12 Like:40

>>4
だって彼はそれを正当化するほど悪かったことは一度もないから


6 海外の反応 2023-06-04 20:18 Like:19

ヒューストンでの彼のパフォーマンスを手に入れるのは正当に思える。今日は0-3の前に0.206を打っていた。


7 海外の反応 2023-06-04 20:24 Like:31

>>6
ミニッツ・メイドでもボールが見えないって言ってなかったっけ?ぼんやりと覚えていますが、間違っている可能性があります


8 海外の反応 2023-06-04 20:30 Like:23

>>7
4月以降、私たちはすべての試合をヒューストンでプレーしているに違いありません。


9 海外の反応 2023-06-05 09:01 Like:2

はい、彼がブレグマンと話していたときにマイクが拾いました


10 海外の反応 2023-06-04 20:14 Like:24

彼がそうしたらハイライトがあるだろうから、私は何も推測していません。


11 海外の反応 2023-06-05 03:34 Like:3

>>10
うん、大谷のハイライトとトラウトのハイライトには慣れてるよ。1つ欠けていれば、彼らがどうやってそのゲームをしたのか推測できます笑


12 海外の反応 2023-06-04 20:53 Like:8

つまり、ヒューストンのトラウトは基本的に存在しないということです。つまり、この4試合のセットでは、基本的に自分の基準どおりのパフォーマンスを発揮しました。


13 海外の反応 2023-06-04 20:11 Like:13

私はショックを受けました。それが来るなんて想像もできなかった。


14 海外の反応 2023-06-04 20:11 Like:-32

今シーズン重要な時は彼が打てないことをさらに証明しろ


15 海外の反応 2023-06-05 17:49 Like:1

>>14
彼は今シーズン、複数のクラッチ・ゴー・アヘッド・ヒットを記録している(ホーム対トロントのホームとセントルイスでのアウェイでのホームランを含む)


16 海外の反応 2023-06-04 20:39 Like:44

大谷さん、ありがとうございます


17 海外の反応 2023-06-04 21:42 Like:14

>>16
まじめな話、アストロズは今、勢いを増していますが、今日の時点では、すべてが無駄でした。彼らはレンジャーズで試合に勝てなかっただろう


18 海外の反応 2023-06-04 22:26 Like:11

>>17
レンジャーズを捕まえるには長い道のりになるだろう。7月はALウエストにとっていずれにせよ重要な月になるでしょう。


19 海外の反応 2023-06-04 22:34 Like:2

>>18
ええ、今シーズンは長いけど、レンジャーズとアストロズはどちらもレイズを上回っていると思います。


20 海外の反応 2023-06-04 22:55 Like:4

>>19
とても筋の通ったスポーツです。

ALウエストがもっと競争が激しくてよかったです。


21 海外の反応 2023-06-04 22:57 Like:3

>>20
まあ、80パーセントはそうです。


22 海外の反応 2023-06-04 20:40 Like:37

結局は勝者になった。彼の力は私にはとても奇妙だ。通常のポップフライのように見えるボールは、右から浅いところまで450フィート以上飛ぶことになり、このようなロケットは間違いなく打席から本塁打を放つと思っていましたが、ヤードに留まりました。


23 海外の反応 2023-06-05 02:11 Like:31

ここには大きな賛成票の可能性があります:

1。大谷
2。タングステンではなく大谷がリードしている
3。アストロズに対して。